WEKO3
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マーケティング発展史とマーケティング・コンセプトに関する一考察
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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057-02.pdf (1.1 MB)
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Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-02-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング発展史とマーケティング・コンセプトに関する一考察 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The History of Marketing and the Difinition of Marketing | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10011689 | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | マーケティング ハッテンシ ト マーケティング コンセプト ニ カンスル イチコウサツ | |||||
著者 |
幾石, 致夫
× 幾石, 致夫 |
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書誌情報 |
中央学院大学商経論叢 en : The Chuo-Gakuin University Review of Economics & Commerce 巻 3, 号 1, p. 27-50, 発行日 1988-09-15 |
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表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 2 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00000555851 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09129820 |