WEKO3
アイテム
RACI-VS モデルと ID に基づく学習指導が 大学生の認知・非認知スキルに与える影響に関する 実証的研究- 2
https://cgu.repo.nii.ac.jp/records/2000286
https://cgu.repo.nii.ac.jp/records/200028610d1060e-5dbe-40d0-a458-7d356a309714
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-10-03 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | RACI-VS モデルと ID に基づく学習指導が 大学生の認知・非認知スキルに与える影響に関する 実証的研究- 2 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| 著者 |
バヤスガラン, オユンツェツェグ
× バヤスガラン, オユンツェツェグ
|
|||||||||
| 書誌情報 |
ja : 中央学院大学現代教養論叢 en : The liberal arts review of Chuo Gakuin University 巻 8, 号 1, p. 91-116, ページ数 26, 発行日 2025-09-30 |
|||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 中央学院大学現代教養学部 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 24347604 | |||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||
| 出版タイプ | NA | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||||||