WEKO3
-
RootNode
アイテム
米国の世界マーケティング新戦略の分析(1)
https://cgu.repo.nii.ac.jp/records/454
https://cgu.repo.nii.ac.jp/records/4547b1d9176-d1a0-44c4-8382-825ce951432c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
144-08.pdf (957.5 kB)
|
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-02-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 米国の世界マーケティング新戦略の分析(1) | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | An Analysis on the New Strategy of Nixon's International Marketing (1) | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00143672 | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | ベイコク ノ セカイ マーケティング シンセンリャク ノ ブンセキ 1 | |||||
著者 |
斎藤, 祥夫
× 斎藤, 祥夫× Saito, Yoshio |
|||||
書誌情報 |
中央学院大学論叢. 商経関係 en : The Chuo-Gakuin University Review 巻 7, 号 1, p. 161-175, 発行日 1972-06-15 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 5 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00001774625 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02865726 |
Share
Cite as
斎藤, 祥夫, Saito, Yoshio, 1972, An Analysis on the New Strategy of Nixon's International Marketing (1): 161–175 p.
Loading...