WEKO3
アイテム
The Essential Study on Brand Naming for International Marketing
https://cgu.repo.nii.ac.jp/records/636
https://cgu.repo.nii.ac.jp/records/6363f57818a-4784-4174-861f-cdccc877647d
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-02-06 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | The Essential Study on Brand Naming for International Marketing | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | eng | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| 雑誌書誌ID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AN10011689 | |||||||||
| 論文名よみ | ||||||||||
| タイトル | The Essential Study on Brand Naming for International Marketing | |||||||||
| 著者 |
Saito, Yoshio
× Saito, Yoshio
× Saito, Yoshio
|
|||||||||
| 書誌情報 |
中央学院大学商経論叢 en : The Chuo-Gakuin University Review of Economics & Commerce 巻 4, 号 2, p. 3-13, 発行日 1990-03-05 |
|||||||||
| 表示順 | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | 1 | |||||||||
| アクセション番号 | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | KJ00000555859 | |||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 09129820 | |||||||||