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The Essential Study on Brand Naming for International Marketing
https://cgu.repo.nii.ac.jp/records/636
https://cgu.repo.nii.ac.jp/records/6363f57818a-4784-4174-861f-cdccc877647d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
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公開日 | 2017-02-06 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | The Essential Study on Brand Naming for International Marketing | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | eng | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
雑誌書誌ID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN10011689 | |||||||||
論文名よみ | ||||||||||
タイトル | The Essential Study on Brand Naming for International Marketing | |||||||||
著者 |
Saito, Yoshio
× Saito, Yoshio
× Saito, Yoshio
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書誌情報 |
中央学院大学商経論叢 en : The Chuo-Gakuin University Review of Economics & Commerce 巻 4, 号 2, p. 3-13, 発行日 1990-03-05 |
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表示順 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 1 | |||||||||
アクセション番号 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | KJ00000555859 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 09129820 |