WEKO3
アイテム
マーケティング理論の発展とマーケティング・マネジメント論の展開
https://cgu.repo.nii.ac.jp/records/826
https://cgu.repo.nii.ac.jp/records/826d2145940-a349-458e-bb23-db53c27342c7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
s024-01-01 (286.6 kB)
|
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-02-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング理論の発展とマーケティング・マネジメント論の展開 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Development of Marketing Theory and Expansion of Marketing Management | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10011689 | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | マーケティング ロン ノ ハッテン ト マーケティング マネジメン ト ロン ノ テンカイ | |||||
著者 |
鷲尾, 紀吉
× 鷲尾, 紀吉× WASHIO, Kiyoshi |
|||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
書誌情報 |
中央学院大学商経論叢 en : The Chuo-Gakuin University Review of Economics & Commerce 巻 24, 号 1, p. 3-12, 発行日 2009-09-01 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 1 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00005598619 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09129820 |