WEKO3
アイテム
マーケティング理論の発展とマーケティング・マネジメント論の展開
https://cgu.repo.nii.ac.jp/records/826
https://cgu.repo.nii.ac.jp/records/826d2145940-a349-458e-bb23-db53c27342c7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-02-06 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | マーケティング理論の発展とマーケティング・マネジメント論の展開 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | The Development of Marketing Theory and Expansion of Marketing Management | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
雑誌書誌ID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN10011689 | |||||||||||
論文名よみ | ||||||||||||
タイトル | マーケティング ロン ノ ハッテン ト マーケティング マネジメン ト ロン ノ テンカイ | |||||||||||
著者 |
鷲尾, 紀吉
× 鷲尾, 紀吉
× WASHIO, Kiyoshi
|
|||||||||||
記事種別(日) | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 論文 | |||||||||||
記事種別(英) | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | Article | |||||||||||
書誌情報 |
中央学院大学商経論叢 en : The Chuo-Gakuin University Review of Economics & Commerce 巻 24, 号 1, p. 3-12, 発行日 2009-09-01 |
|||||||||||
表示順 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 1 | |||||||||||
アクセション番号 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | KJ00005598619 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 09129820 |